本文へ移動

ブログ

♪おひさまーず*ウィッシュ♪

2025-08-18
放課後等デイサービスの皆様と交流会を行いました
当日は、おひさまーずの皆様から歌や合奏、ダンスなど、を披露いただきました。
この日の為に一生懸命練習してくださったんだろうなと、皆様の熱意がとても強く伝わってきました。
デイサービスの利用者の皆様は、大きな拍手で応えられていました。
一緒にできる脳トレ手遊びも行ってくださり、デイ利用者職員も一緒に楽みました。

おひさまーずの皆様、本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。



TOPへ戻る